ZAZEN BOYS

ZAZEN BOYS

椿屋四重奏

椿屋四重奏

入荷したと連絡が来たので買いに行きました。
いやはやタワレコさんは仕事が早いです。
地元の本屋は取り寄せても忘れた頃にやってくるのがデフォだというのに。
そしてまた椿屋四重奏が入荷されてたので購入。
舌足らずがMステで聞いて気に入った曲でした。
でも今はすっかり深紅なる肖像の曲が気に入ってるわけですが。
ストレイテナーの借りてきたやつを聞いてて、ほとんど知らないはずなのに、
KILLER TUNEだけ知ってて*1なんで知ってるのか不思議な今日この頃。
JAPAN COUNTDOWNのエンディングだったからかな…。他にタイアップないはずだし。

*1:しかも洋楽だと思い込んでいた