速★星

victorにあるレーベルの話ね。
気になるアーティストの所属率高いし、売り出し方もごり押しっぽくなくて好きなんですが。*1
一番好きな理由としてはPVフルで期間限定公開中!と銘打って、
期間を全く守らないところですね。素敵な根性だ。
さっきもTHE BACK HORNが気になったのでサイトみてみたら、
3/31までなのになぜか今見れました。
くるりのハイウェイもそうだった。いつの間にか消えてたけど。
くるりといえば、なに公式の写真!
岸田はもう眼鏡から卒業するんですか?
妙にうつりがよかったり岸田に関してだけ突っ込みどころが多すぎます。
達身と社長は言うことナス!
Superstarなぁ。一部のCD店でフライヤー先行配布って私がとってきた店だなぁ。
まだどっさりありましたけど。
赤い電車はちょっときいた感じよかったから期待してみます。
早く聞きたい。

*1:CCCD採用したときは大嫌いだったけどNe☆