はじめてのスペ中

友達にDVD-Rに録画してもらうも我が家のPCやPS2では見られないという衝撃的な事件から、
約一週間?結局友達の家でそのDVDみました。*1
ゆるーい番組ですね。*2
しゃくれた白いメガネ男ならなんでもOK状態の金澤病にかかった我々は、
金澤ダイスケがうつるたびに爆笑につつまれてましたが。
怪の会会長の永友くんの顔がなんだかひっかかる。
あの顔みたことあるんだよな…。
ブロードキャストのツッコミに似てるぐらいまでいったけど答えは出ず。うーむ。
池ちゃんの顔にも同じものを感じる。あの顔どこかでみたことある!
ミドリカワ書房のひき逃げの歌がききたい。
あとミドリカワ書房の保健室の先生の歌をきいて保健室の先生目指せばよかったと後悔。
だって若い男が(ry
でも落ち着いて考えて見ると私は保健室は苦手な子供*3だったので無理かと。
結論としては二人でこれからNANANINEを応援しようということになりました。

*1:友達のPS2ではみられるのはどうして?詳しい方教えてください

*2:先週のと今週のをみました。今週のは友達の家で再放送を

*3:ちなみに今も苦手