ROCK IN JAPAN FESTIVAL

タイムテーブル発表キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!(時勢にのってみる)
どうでもいいけどレンジの新曲のPVがフルで見たい。3パターン全部。
やっぱりあぶらののってるアーティストは金がかかってていいです。
売れなくなるとどんどんPVとかしょぼくなってく。
話がそれた。
発表きましたね。
六日のLAKEが胸躍るんですが。
一日中いてもかまわないです!!はぁ。
五日の芸人がみたかったよ。次長課長森三中…ライセンス…・゜・(ノД`)・゜・
七日の芸人はいいですね!
東京ダイナマイトだけでお腹いっぱいです。
一緒に行く友達が大好きなので。ハチミツ兄さんと呼んで崇めてます。
バインとサザンがかぶるという予想がはずれて悔しい!
どうでもいいな。
RISING SUNもいいなぁ。迷ったんだけど旅費がまじはんぱないのでやめました。
海こえるの怖いし。RIJも行くのいっぱいいっぱいだし。
来年は頑張っていくぞ!予定が合えばだけど。
バイトが無事休めますように。
下手したら金曜と月曜出勤かも…死ねというのか。
中一担当だしそんなに忙しくないだろ。ねっ?