ROCK IN JAPAN FESTIVAL

ついに今年初参戦できそうです。ちなみに6,7日参加です。友達と二人で。
なんかまだとれてるか不安なんですが(自分のミスがありそう(((( ;゜Д゜)))
フェス初心者なのでバスツアーも参加です。成田組だけどね。
名古屋8/5発です。一緒の方よかったらコメントください。
来年以降は夜行とか自分で運転とか安くなる方法を探します。
あと見ようと思ってるのとかいろいろ。

8/6<絶対見る!>
BEAT CRUSADERS
フジファブリック<見ると思う>
THE BACK HORN
SINGER SONGER<見れたら見るかな>
ZAZEN BOYS
GOING UNDER GROUND
DOPING PANDA
椿屋四重奏

8/7<絶対見る!>
GRAPEVINE<見ると思う>
サンボマスター
POLYSICS
銀杏BOYZ
ASIAN KUNG-FU GENERATION

でも絶対見る以外は時間かぶったりとかしんどかったりで結局みないかも。
あと予習したらこの他にも見たいバンドあるかもしれないし。
ご飯食べてるときにあ、いいこれと思うような体験ができればいいな。
DJブースも結構見たいのあるし。ロケットマンとか微熱DANJIとかw
噂のPOLYSICSハヤシも見たい!DJブースの日程も早く発表してほしい。
ていうか完全に友達無視してるなw
サンボマスターと銀杏ぐらいかな二人一致してるのは。
特に好きなアーティストとかないみたいだからいいけど。
結局二人好き勝手に行動して終わりそうだwwwww