グッド、バイ。

グッド、バイ。

グッド、バイ。

cali≠gariのベスト?アルバム。
昔にある方にブルーフィルムをごにょごにょしてもらって聞いてたんですが、
カセットテープだったからずっと擦り切れないか心配でw
ようやくCDがレンタル屋さんにあったので、借りてきました。
ブルーフィルムが好きで好きで。聞くと涙がでる。


「誰の為じゃない自分の為に、みっともないくらい泣くのもいいさ。」


受験生っていう立場って今思えば本当に不安定だった。
毎晩自分のために泣いたりした。最近はあまり泣いてない。
不安定なときに聞くと励まされたり癒されたりする。
なんか違うけど、言葉が思いつきませんwボキャブラリーないなorz