1980

1980 [DVD]

1980 [DVD]

DVDでみました。
予告のほうがよかった。編集がうまかったのかな。
音楽の使い方も予告のほうがうまかった。
内容も内容で面白かったけど予告に期待しすぎたかもしれない。
インテリアがかわいかった。
1980年ごろのインテリアがどうだったかは知りませんが、
いまの女の子が憧れる昭和レトロの部屋って感じでリアルさはなかった気がする。
1980年っていったら母が私と同年代だもんな。
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルですよ
あとナイロン100℃だったり小劇場が好きな人には楽しいかも。
脇役でちょこちょこ色んな人が出てて楽しいです。
私はそこまで詳しくありませんがなかなか楽しめました。
タクシーの運転手の大倉孝二がうけました。
気付いたのはあと警備員の長塚圭史ピエール瀧峯村リエか…。
公式はもうなくなってるのね、残念。