うめだスタンダード 2回目公演

ビッキーズ
学生時代
バッドボーイズ
絶対すべらない漫才→ひきこもりをなくす
陣内智則
深夜のラジオ番組
FUJIWARA
受験
りあるキッズ
教頭うざい→子供欲しい
ブラックマヨネーズ
京都ええとこ→ホスト
芝居もん ザ・プラン9チーム
披露宴


感想
ネタ一言で表すの下手ですみません。
ビキビキビッキーズは1人では恥ずかしくてやれない。
バッドボーイズはいつの間に東京進出したんだろう。
陣内は相変わらず面白かった。
エンタ見てると面白くなくなっていってる気がしてましたが。
やまだことやまピーの方が好きです。
FUJIWARAのネタ、これと保健室のやつしか見たことない(テレビ含め)
「節子飲み!」が生で見られて感激。
りあるキッズ安田高校卒業は有名ですけど長田も卒業したのかな。
キャッチボールのくだりが面白かった。安田チョモランマw
ブラマヨの漫才がやっぱり好きみたいです。いつ見ても笑ってる気が。
立ち見はハゲがよくわかるw太陽のkomachi angelをうっかり歌ってしまった自分に鬱。
芝居もんはその後の偶然が怖かった。長さん…・゜・(ノД`)・゜・
こよりで3回もくしゃみさせられてるゴエ。
してやったりの灘儀氏。
太陽のkomachi angelを歌う久馬氏。
無視され放題の80年代ヘアつかさ氏。
相変わらず顔が気持ち悪い笑いすぎなギブソン
うろ覚えの感想でした。
立ち見で向かって左端にいたんですが、天井が斜めになっててそこで3回も頭をぶつけました。
うめだ花月で3回も頭ぶつける奴もいないだろう…。
何故か途中で疲れてうめだ花月の内装を観察していました。
帰りにJR西日本の奴のせいで野宿するはめになるところでした。
見た目にだまされちゃいけねえな。