もうだめぽ。

プランの本公演とれなかったよ_| ̄|○
ゲッター許すまじ。
捨てアドでもとってこれから地道に探します。
あーぁ。まじで凹むべさ。
クレジットカードがあれば、じゃんじゃんでも取れたのに!
未成年許すまじ。
あーーーーーーあqwせdrftgyふじこlp…。
あてつけにbaseの笑劇でもとろうかな。
もしそれ行ったら興味がプランからbaseよしもと芸人にうつりそうな悪寒。
詳細がわからないからなんとも言えないけど、
即興のお芝居なら興味がうつる可能性は低いかな。
にしてもうめだプレミア人気ありすぎ。
柳谷くんのお誕生会も行きたいけど終電がなー。
泊めてもらおうと思った友達は青森行くらしいし。
14thやる頃には本格的に受験生だろうしな。ははは。笑えない。