エンタの神様

陣内のpersonの生き別れた母さんに会ったときのような顔が好きです。
このネタ前のbase TVボカンッ!リバイバルで見たけど結構変わってたね。
ビッキーズに漫才をさせてやって下さい。飴を捲かせてあげて下さい。
今日はやたら保田をいじめるんだな。青木さやかといい波田陽区といい。
芸能人いじりネタはもういいよ。芸能人いじりネタをやるよう言われるらしい。
何故かちょっと前に見たすぐ服を脱げる人がツボにはいってしまいました。意味不明。
アンジャッシュといいPOISON GIRL BANDといい5人で漫才したらあかんのかい!
ヤナギブソンは4人につっこまれたらあかんのかい!
言うじゃなーい、言うじゃなーい?
芸人は太ってもネタにできるからいいな。