R-1ぐらんぷり決勝進出者発表!

http://www.owarai-tower.net/R-1GP/


ネタ見てないのでなんとも言えないけど、
陣内・友近あたりはゴリ押しの悪寒。
吉本が多いと言えば多いけど世間的に無名な人をチョイスしてるっぽいから、
その辺りはあまり気にならないなぁ。
ヤナギブソンのネタ見たことないから気になる。
また関西圏のテレビ見られる子にビデオ頼まなくては。
ちなみに決勝の日はHMV栄でのインストアとかぶってます。
リハとかあるだろうに。
新幹線?近鉄特急?いずれにしろ大変だねえ…。
ゲスト審査員大林素子は去年のマンスリーよしもとに男前ランキングがらみで
おあきとハーコとかいう謎の双子と出てたね。
あの記事を読んだ限りでも素子は結構なお笑いヲタなのかもしれない。
いや、実際そうらしいのですが。
関係ないけどEST-1内のcan twoに素子に似てる人がいました。
私がその人から服をすすめられていたら一緒にいた友達全員が何故か遠くにいました…。
結局服買ったけども。